WoodyLandオリジナルルアーを楽しみにしてくださり誠に有難う御座います。

本日はWoodyLandのオリジナルルアーにつてのお報せが有ります。ラージマウス&スモールマウスバスの岸釣りと船釣り等で大好評の『Bass Rover』ですが、多くの方に好評価と釣行報告も頂いているヒットルアーと成長致しました。

バッシンスピンロッドやバスアクションロッドで自由な操作が出来て釣れると人気です。

 この度、WoodyLandのYoin氏が新しい" BassRover "のテストを行っている所で、近日中か今月中には新たなモデルがリリースされる予定と成りました。

✱ アクション・イメージ ✱

ベジタブルフィールド・砂浜・岩盤・ガレ場などバスの活動領域から潜む領域と、隅々まで狙えて釣れると好評です。

全国的に季節が移り変わり、魚達も忙しく動いたり…潜んだりと様々な様子を伺い知る事が出来るシーズンに突入しました。

又、今迄に鳴りを潜めていた種類の魚も釣り人に間近に成って参りました。ちょっと水中や湖底の様子を探る時や、魚の状況を識る手立てにも成る新型『WoodyLand BassRover』をご期待下さい。