フジ釣具ホームページへようこそ。

 本日のショップ便りは" Craftsman "の新製品と好評を頂いております製品が緊急入荷してきましたのでお報せ致します。

✳✳

Craftsmanからリリースされました新製品は珍しいアクション・ドレスパーツ『DressFeather』です。

カラーはやっと揃いまして全5色の構成で、往年のラバースカートカラーもラインナップしました。

通常、此のタイプはトレブルフックに装着された状態で販売されるのですが、フックと別体で取り付けが可能な様に製作しているので、フックの重み・動きに左右されない「フェザーらしい」動きをする事が最大の特徴です。

✳WoodyLandのYoin氏のお薦めは"バススプーン"に装着させる事で、スプーンはシングルフック装備が多いかと思います。その為フェザーテール仕様のスプーンを個人でバージョンアップさせるには少し大変だろう…と言う事で、今回Yoin企画として発売しましたので是非お手持ちのスプーンに装着させて色々なフィールドでスプーンフィッシングをお愉しみ下さい。

✳トップウォータールアーやその他ハードプラグなど多種多様なルアーのテールに取り付けて、アピール力を増量しましょう!

フック自体に取り付けるのではなく、スプリットリングやヒートンに取り付けるスナップ式なので、ルアーのお腹に装着させたりする事が出来ますよ。

様々な形で貴方の独自のバージョンアップをする事が可能な「CraftsmanDressFeather」です。

✳✳✳

多くの方に好評を頂いておりました『ActionWorm』が再入荷して参りました。五つのシャッドが一時にアクションする摩訶不思議ソフトルアーです。

海外でも人気が有る為なのか今回は1色しか手に入りませんでした…。画像のカラーは数回の入荷で完売してしうカラーなので入手が出来てホッとしました。

今回、初めて眼にする方も居られると思いますので、同製品の専用解説記事(動画)が御座いますので此方も是非ご覧に成ってみて下さい。

↓バナーをクリックしますと動画ページへ移ります。↓