フジ釣具ホームページヘようこそ。

本日のショップ便りはアウトドアで活躍するグッズがお店に届きましたのでご紹介致します。

★★

一際 鮮やかなカラーが印象的なARS パラコードが到着しました。

ちょっとした物を吊る下げたり何かと活用されるパラコードは

キャンプや様々な野外で目立つカラーは、不測の事態が発生した時に目印にも成りますね。

この他にイエローシャトル カラーのパラコードも入荷しています。

此方は細いモデルと太いモデルを用意。様々な用途でご活用頂けます。

★★

久方振りにハンティング用として海外で活用されている、アドバンテージ風カモフラージュのLEDキャップがお店に到着しました。

5個から成るLEDライトが内蔵されている、ベースボールキャップをベースとしたデザインのタイプは、とても人気の高いモデルです。

★★

次にご紹介しますのはツールとして様々なシーン・用途で使用されている ベルトカラビナ です。

アウトドアから災害時は勿論の事、普段の様々な補助器具としても活用されているツールを手配しました。

バックパックやバッカン等々に簡単に取り付けられ、予備装具を含め色々な物品を吊るす為のツールです。

野外では成るべく両手を開けておく事が重要に成る事に加え、様々な装具を身体から離さない事でブレを防ぐので安全対策の一つとしてお役立て下さい。