フジ釣具ホームページへようこそ。

本日のショップ便りは、新しいトップウォータールアーと特別企画のスタートに関連した新製品、ちょっと遊ぶのにお薦めのロッドが新入荷と成りましたのでご案内致します。

PuruPuruシリーズのトップウォーター新入荷。

 ライトタックルフィッシングで狙う魚種が増える此の季節に調度良いトップウォータールアーが届きました。

新製品プルプル・コポールは水面での浮き姿勢が垂直タイプです。

サイズはと云うとライトタックルフィッシング用ですので、総全長は4.5cmで重さが1.8g,のフロートタイプに成ります。

垂直姿勢を利用して狭いスポットエリアのダイビングからドッグウォーキングなどで、淡水域(野池・湖・河川・管理釣り場)から海釣りでお愉しみ頂けますよ。

新企画スタート!

突然スタートしましたYoin企画。

今回はミニミニロッドを少~し長くしたミニロッドからスーパーライトロッドのブランクを進めております。

企画に合わせて新しいガイドを手配しました。

企画のブランク用に組み上げたのは、ベイト用ガイドで、企画ブランクのカーボンソリッド・カーボンチューブラー(2pc,)にガイドセッティングする事が出来ます。

順次、企画ガイドやリールシート等々が到着する予定ですのでお楽しみに♫

のべ竿に拘りの有るYoinセレクト

ちょっとブラリと遊びに出掛ける時にお薦めの、のべ竿もお店に到着しました。

しっかりとした造りと手元の操作性の良さに、Yoin氏も気に入っているモデルです。

長さは2種類と成りますので、釣り場の環境や釣りたい魚に合わせてご活用下さい。

画像内の黒い物は専用のロッドソックスが付属されています。