フジ釣具ホームページへ いらっしゃいませ。

本日の便りは海外から取り寄せました、ロッド製作に欠かせないロッドビルドパーツが新入荷と成りましたのでお報せ致します。

HybridRodGrip

 お店に新入荷と成りましたのは、様々な種類のロッド製作に欠かせないグリップです。

一見すると普通のコルクグリップで…「何処が新しいの?」と思いますが、この製品は『ハイブリッド・グリップ』と言いまして、その名の通りハイブリッドなんです。

 グリップは思いの外、種類が少ないパーツなのですが、「ハイブリッド・グリップ」は本体の核が何と" EVA "で造られているんですよ。

ロッドビルドパーツの素材として見た人工素材" EVA " は、長く活用する事が出来る所が最大の特徴です。弾力性が非常に良くグニャグニャとした所も無く、誰にでも扱える素材で人気がありますよね。

本体の核" EVA "全体をコルクで包み込んでいる本製品は、人工素材の特徴を天然素材で覆う事で、握った時の感触や時を刻み込んでいく風合いを慣れ親しんだコルクを用いる事で、新しい風を吹かせます。

デザインも様々なロッドに対応する事が出来る様にと、美しいカーブとテーパーで造られていますから、之から迎える様々なターゲット用ロッドにお薦めです。

既に成形されておりますから、難しい手順を踏まずに貴方のオリジナルなロッドを簡単に仕上げられます。