フジ釣具ホームページへ いらっしゃいませ。

 本日のショップ便りは釣り場やアウトドア全般に大活躍する新しいウエアがお店に到着しましたのでご紹介致します。

ファイティングエプロン再来!?

 ファイティングエプロン…イギリス軍など各国が使用していたエプロン(可成り昔)が有るのですが、同等の使い方とプラスαな使い方が出来るウエアを入手しましたよ。

" ChestPackApron "

好評のチェストパックに匹敵する容量に加え人体中央部を冷やさず、様々な野外の活動で重宝するエプロンにも成る何でもO,K!なチェストパックエプロンです。

エプロン 兼 大型ポケット 兼 何でもシート が付属しているので多目的な活動にお薦めですよ。

 釣り場では大小のポケットが付属しフィッシングポーチを着用するスタイルに成ります。此れは様々なアウトドアにも共通し種々のツール等々を、個々のポーチでは無く直接身に着用する活用法に成ります。

芦ノ湖の岸釣りを想定して着用の参考をセットアップしてみましたよ。適度な大きさのバッグ一つに本製品だけのシンプルな装備が動き易さを表していますね。

此れから迎える季節は暖かく成る一方ですから、装備をシンプルにしたりフィールドに合せたセットアップで様々な釣りを楽しみたいものですね。