フジ釣具ホームページへ いらっしゃいませ。

本日のショップ便りは海を渡って入荷してきました新製品と、海釣りに好評を頂いておりましたルアーが再入荷して参りましたのでご紹介致します。

New!Style

 Yoinセレクションで人気を集めております、海外の様々な仕様の装具品に新しいモデルが加わりました。

一見するとボディーバッグなのですが…れっきとしたチェストパックに成りますよ。

重要な物品をまとめ入れる為に造られている今作のチェストパックは、全体像としてはピストルホルダーをイメージすると可成り判り易く成るかと思います。

サイズは非常にコンパクトで縦17.5cmの横幅11cmにマチ幅が4cmとプチサイズでショルダーベルトは左右何方にも取り付け可能なタイプです。

ボート釣りの時など余り多くを身に着けない時のチェストパックとして活用するのもお薦めです。

カラーは画像のアーミーグリーンと成ります。

FishstyleEGI

 日本各地域の方に好評を頂いていたフジ釣具の企画アイテム・魚型のエギが再入荷して参りましたよ。

アイディア溢れるアイレットは勿論の事、世界的にもホイルフィニッシュタイプは非常に珍しく成ってきており、久方振りに特別に入手しました。

アジ型モデルの" AGI "とはサイズが異なり、此方はイワシカラーの重さ13g,モデルと成ります。

烏賊に限らず海藻周りや磯場・堤防・海釣り公園などで多種多様な魚が釣れると人気モデルです。

カラーは画像のイワシカラーと成ります。