フジ釣具ホームページへ ようこそ。

本日のショップ便りは繋ぎ竿に関連した新製品をご案内致します。

LongRodHold

 前回、初登場と成りました" RodHold "のロングモデル2種類がお店に到着してきましたよ。

2種類の内、最も長いモデルを撮影しました。

写真のモデルは対応するロッド全長(仕舞い寸法)が120cmから140cmです。  自宅や釣り場への移動なとで使い易くアイテム名の通りにロッドをホールドします。

 全体の造りはと言うと、厚くクッション性の有るベルトとネオプレーンで構成されています。ロッドの穂先とグリップをホールドして活用するフィッシングツールに成ります。

 ロッドホールドのベルトを全て伸ばしきると可成り長く、ロッド(ブレード)部分をホールドする為のロッドベルトが3箇所設けられています。ロッドがグラつかず安定感が抜群でした。

 ロッドを完全にホールドしたら…移動する時にとっても便利なショルダーベルトが付属。

長さの調整も出来て便利🎵

公共交通機関を利用する時にも楽々です!

 参考例として2ピースのバス用のベイトロッドをホールドしてみました。

ロッドは7feet,で楽々ホールド!リールをセットアップした状態で可能でしたので、自宅や車内で活用するのにもお薦めです。

 今回お店に入荷してきました" RodHold "は2種類で、写真のPinkCamouflage.タイプとBlackタイプに成ります。

【PinkCamouflage.】対応する仕舞い込み全長: 120cm~140cm

【Black】対応する仕舞い込み全長: 95cm~120cm

海釣りから川釣りに湖や野池へ遊びに出掛ける時に是非ご活用下さい。