本日のショップ便りは、日々の強〜い陽射しを避暑地(釣り場)へ涼みに出掛ける方や、元気良く海へ遊びに出掛ける方など日中の過ごし方が様々です。今回は昨年にも入荷した事のある季節アイテムがお店に到着しましたのでご案内致します。

最早、夏の定番アイテムに!

今年もネックブロワーがお店に入荷してきました。

久方振りを受けて火照る首・頭部をヒンヤリと涼しい風で快適に釣り場や野外の活動をサポートしますよ〜。

今回もカラーは男性に人気のダークグリーンと見た目も涼やかなライトグレーの2色をセレクトしました。

ヒンヤ〜リ冷たい風は風量の調整が可能で気温と体感温度の具合いで快適な風量で過ごせますね。

又、充電式なので電池に困る事がありません。

首にサッと簡単に装着するだけで全ての暑い日中を過ごし易くするサポート・アウトドアグッズです。

新色が追加!

好評の内に売り切れておりましたPilotCapに新色が加わりました。

 兄貴さんが気に入ったのは、日中の藪漕ぎでバチバチと小枝や草木が顔に当たりますが、ヒサシを後側にすればサングラスが有るので、サングラスを引っ掛けて落とす事なく道無き道を進んで行けるフィッシングサポートキャップ。

兎に角、色々なフィールドのどんな状態の道(?!)を進んで行く兄貴さんらしい目線でセレクトしたパイロットキャップで、自転車や登山などで注目もされお薦めのキャップです。