この度、初の形式をとってのOnlyOneはMr,Kagami.が徐々に育成していく世界で唯一の相棒を画像のみで見ていこうというもの。皆さま、お付き合いくださいませ。

OnlyOneAmbassadeur1600C

FreshWaterSpecial


 Mr,Kagami.が育成していくOnlyOneTackleは、兄貴さんのハンドカービングに依るハーフタイプのパーミングカップを、Ambassadeur1600Cにセットアップし、徐々に内部パーツのパワーアップと様々なカスタマイズを進めていくとの事で、セットアップされたばかりのリールとパーミングカップを撮影させて頂きました。
有難う御座います!
お店で様々なパーミングカップを見ながら…あーでもないこーでもない…と、外野の鈴木が煩かったかもしれませんが、とても楽しい時間を共にする事が出来ました。
 ちょっとパワーアップさせていく!と聞きましたので、Mr,Kagami.専用ページを設け、数カ月掛かりでも少しづつ、その変化を時間の経過と共に実際に画像で見られると面白いな〜と、好奇心でページを作ってみました。

兄貴さんのハンドカービングに依る、オールウッドハンドルは特別仕様のスナップショットモデル。
ウッドハンドルに合わせて、ハーフカップタイプのパーミングカップを第一段階育成として選びました。
さてさて〜次は何を考えているのか楽しみです。