本日の実店舗便りは、色々な使い方が出来ると人気グッズに成長しましたアイテムが新しく成って入荷して参りましたのでご案内致します。 

 様々なフィールドで大活躍をしているアイテムで…使い方も多岐にわたり大好評を頂いている『FishControl』。

一見すると普通のグローブ?と思いがちですが、アイテム名にも有ります様に魚をコントロールするグッズ…魚掴みと成りますよ。従来型との大きな違いはマテリアル自体を柔らかくしている所です。

又、裏地にも拘りが有り、肌に優しい素材を使用していますから、指の運びもスムーズに成っておりますよ。

FishControlは左右セットではありませんので、ご注意下さい。左右それぞれ単品の製品です。

 フィールドで魚を取り込む際にスムーズな取り出しやトラブルを防ぎ、確実に魚の動きを封じ込め掴み取る事を目的として造られた「フィッシュコントロール」は、魚掴み以外の用途でも活躍をしておりました……。

 或るお話しでは、" 脱着式アダプター装着のロッドで活用 "や" 滑り止めの効果を活かしてバイクの整備で活用 "など…道具としての活用域は、様々に拡がっておりました。

手にした方の使い方は自由ですので、釣り場から様々な野外活動等々でお役立て下さい。