本日のフジ釣具ショップ便りは、予てより要望が有りましたアイテムが新入荷して参りましたのでお知らせ致します。

 新登場と成りますのは、泥濘んだ足元の安全確保と歩行をスムーズにするアイテム『シューズスパイク』と成ります。

しっかりした素材と10個から成るスパイクのシューズスパイクは、主に登山などで活用されているアイテムの1つと成ります。

様々な靴(ウエダー含む)に対応する万能型のシューズスパイクは、簡単装着で安全な歩行を約束するアイテム。

長雨に依る泥濘や濡れた枯れ葉など、歩行の邪魔に成る原因を排除しますよ。

新登場のシューズスパイクには3サイズが有り、XL・L・Mサイズを用意しました。小磯や河口域、河原に湖での林道の歩行等々で足場の悪さを軽減してくれます。シューズスパイクは簡単に小さく折り畳める事が可能で、カバン等々にコンパクトに収められます。此れからのお出掛けに如何でしょうか。