フジ釣具ショップ便り
本日のご紹介アイテムは" チョイっと魚釣り "に最適な超硬調のべ竿が入荷して参りました。
お店が在る藤沢市は海・川・湖へのアクセスが良く、空き時間の具合いに依って堤防や小規模な磯場、川や湖へと出掛け易い為、フジ釣具で扱うおもしろタックルも多種多様なタイプが仕様が増えてきておりますよ。

今回、新入荷と成りましたのは軽量で超硬調の" のべ竿 "2種類です。

本格的な手法から簡単で手軽な手法と様々な手法に対応していおり、『3.6m』『2.7m』と調度良い長さを揃えました。

本製品は出掛け先で簡単に釣りが出来る様にと、スペアの穂先が附属されていますから、ちょっとしたトラブルに見舞われても安心して普段通りの釣行が行える内容に成っています。

附属のキャップはお洒落な仕様で、専用のロッドソックスもストレッチ性の優れたマテリアルです。

ご自宅からのチョイ釣りから遠征等々でお愉しみ頂けます。