本日のフジ釣具ショップ便りは、何となく行楽シーズンだなぁ~と心身共に実感している方も居られるのではないかな?と言う事で、今回もソロキャンプや釣りにハイキング等々に、ちょっと有ると良いな♪というアイテムが新入荷して参りました。
 新入荷して参りましたのは、コーヒー好きなYoin氏らしい CoffeeDripper PlateType です。

 プレートタイプのコーヒードリッパーは可成り薄く折り畳めるので、隙間に入れ易く嵩張る事がありません。コーヒーを煎れると言う事は……ドリッパー以外の様々なグッズも合せ持って移動しますから、出来る限りシンプルでコンパクトに成り扱いが簡単であるグッズが喜ばれています。

1人~複数人に対応しているドリップサイズなので、ソロキャンプから大勢出でワイワイとフィールドを愉しみながら、美味しい珈琲を味わう事が出来ますね。