フジ釣具ホームページへ いらっしゃいませ。

 本日のショップ便りは米国のハードルアーメーカー"PHカスタムルアー"のルアーがお店に到着しましたのでお報せ致します。

貴重なバルサウッド製

 米国を中心に世界のバサーを魅了しているマテリアル"バルサウッド "は、此の数年で減少してきているのを実感していますが……、この度、PHカスタムルアー社のバルサウッド製のハードプラグがお店に到着してきましたよ。

芦ノ湖や富士五湖など関東圏のフィールドで猛威を奮うシャローランナーと、WoodyLandルアー使いには懐かしいと感じさせるトップウォータープラグの2種類と成ります。

共にバルサウッド製でトップウォータープラグはウエーキーブレードを装備したフジ釣具ではド定番のウエーキールアータイプ。もう一つはKB3やBB3を彷彿とさせる安定感抜群の釣果を発揮するシャローランナークランクベイトと成りますよ。

久しくバルサウッド製のルアーでバスを愉しんでいないなぁと思う方や、天然素材のルアーってどんな感じ?と思われる方、是非ご覧に成ってみて下さい。