40th AnniversaryModel

 40周年を迎えたZEALから特別記念モデルのウッド製プラグがリリースされました!

ズイールを代表するマレオを完全なトップウォータープラグとして新たに開発した『 JOINT MAREO 』は同社の記念に相応しい楽しくて面白いツイッチベイトルアーとして誕生しました。

 総全長はマレオ15cmをベースとしており、本体はオールウッド製に成りますよ。どんな魚種も一網打尽!のマレオをベースにした新しい発想のマレオは本体中心部から少し後ろ寄りにジョイントを施し、水面で妖しくアクションさせるスティックペンシルベイトです。

画像のカラーはホイルフィニッシュが美しい#ホロタナゴです。

 オールウッド製のジョイントマレオは、ウッドの特性とマレオの特徴を打ち出しており、多様なアクションロッドで自身の持つ技を活かせる仕組みをジョイントの方式で知ることが出来ますよ。

悟さんのアイディアが光るジョイント部もオールウッドです。ガチャガチャとした金属音を最小限に抑えています。

ベタ凪の芦ノ湖で効き目が有ると思いますよ!

 様々なツイッチ・ジョイントアクションを可能にする工夫を施している"ジョイントマレオ"は今迄に培ってきた歴代ズイール・ジョイントプラグ方式を継承。お手持ちのロッドアクション(ミディアムライトやミディアムクラス)で自由な操作性で貴方のアイディアを盛り込んだトップウォーターゲームを繰り広げる事が可能に造られています。

荒波立つ天候からフィールド全体が静けさを増すベタ凪と、自然界の動きとバスの活性具合いに依り、静かに…そして荒々しいアクションを発生させられます。

本体には40周年を迎えた証も刻まれ、特別なモデルとして誕生したジョイントマレオです。

画像は#ホロタナゴ・カラーで芦ノ湖や富士五湖など澄んだ水域に圧倒的な威力を発揮します。

 カラーは3色をセレクトしてみました。

濁りの目立つフィールドから不純物の少ない澄んだフィールドと、共通しているのは両フィールドで活躍する事。

例えば#前述の#ホロタナゴは濁りが目立つフィールドでは、悪天候に効果を発揮します。逆に澄んだフィールドではメインカラーに成る優れものなんです。

ご自身のフィールドで使ってみたいカラーやチャレンジしたいカラーをセレクトしてお愉しみ頂けます。

ZEAL40th Anniversary JOINT MAREO

TopWaterTwitchPencilPlug

✱総全長: 15cm✱重さ: 約20g✱マテリアル: ウッド製✱仕様: ジョイントトップウォータープラグ