フジ釣具ホームページへ いらっしゃいませ。

本日のショップ便りは…ズイールのサトルさんにお願いをして" デカアライ君バド "を入手致しました。

デカアライ君バド

" デカアライ君バド "はフジ釣具では馴染みが深~い、木の国バドやHeddonBIG BUDと同寸のドリンカープラグに成ります。

 ドリンカーアクションはYoin氏が全国に広めた手法で現在は水面をタダ巻きするのも普通に成りました。

その昔はクランクベイトとして使われていたんですよね……。

 カラーは全国の多種多様なフィールドでフル活用が出来る2色がお店に到着しました。丸一日を通してカチョンカチョンとサウンドを響かせてみて下さいを

肌寒い春先から晩秋に非常に良く効くドリンカーアクションのアライ君バドで今シーズンもお愉しみ下さい!