フジ釣具ホームページへいらっしゃいませ。

本日のショップ便りはご近所から遠方へチョイッと釣りをするのにお薦めの仕掛けが大量に入荷してきました。

オランダ仕掛け

 大量に入荷してきました仕掛けの中から、画像でご案内しますのはオランダ仕掛けです。サイズは2種類がお店に入荷してきましたよ。

午後の隙間時間にご近所の川でチョイッと投げ込んで、川に生息する色々な魚が釣れますよ。

7Strandワイヤーラインセット

 次に色々な仕掛けに関連した製品をYoin氏が海外から取り寄せましてのは、完全なワイヤーのラインです。

サイズは4種類構成で、5Lb,10Lb,15Lb,20Lb,が入荷してきました。ワイヤーラインで制作する仕掛けの為に専用のスリーブがふぞくしているお薦めラインです。

10m 巻き仕様で仕掛けからリーダーにお薦めです。

ブレイデッドラインのコードネームに良く採用される「○○ワイヤーライン」と良く見掛けると思いますが、本製品は本物のワイヤーで製造されたワイヤーラインです。

非常にソフトでノットが組める事に加え、様々な水域の大型種・歯の鋭い種族に対応する為に製造されているので、切れる心配は全くありません。

バスやライギョ等々ではハードストラクチャーエリア用にリーダーとして活用したり、ヒラスズキや大型根魚に対応させた仕掛けやリーダーにも用いる事が出来ますよ。