フジ釣具ショップ便りです。
本日のショップ便りは野外全般で大活躍する事間違い無し!のバッグが新入荷して来ましたのでお報せ致します。
大容量バックパック
その昔、芦の湖オカッパリはタックルボックスを背負って、崖を昇り降りしノーチラスバスを狙うエキサイティングなバスフィッシングを愉しんでいました。
現在はと云うと、装具品の進化・利便性をオカッパリに取り入れて、様々なスタイルの装具品でノーチラスバスや大型のトラウトに挑んでいます。
此処に新たにコンパクトながら大容量のバックパックを手配し、海を渡ってお店に到着しまして。
メインバックとサブバックとフロントポケットの構成で造られたバックパックは、崖を落ちる(降りる)時に邪魔にならない横幅が特徴で、ズイールのアマゾンボックス…更には其の大元に成ったアドベンチャーをヒビが入る位いに、芦の湖のオカッパリで活用していたYoinの眼にとまり、輸入しました。
横幅がスリムな分、マチ幅が大きく頼もしいバックパックで新しいフィールドやポイントを釣り歩きたいですね!
システムモールシステムパック
コンパクトなのに大容量のバックパックの次に入荷してきましたのは、此方も薄型タイプなのにタップリ容量の所謂AdminPouch.です。
モールシステムなので取り付ける位置は自由。
本来のアドミンポーチとしての位置で活用しても良いですし、モールシステムを活用して普段のバックなどに増結しても善し、取り付け方法が多彩で活用方法も多目的になり、アウトドア全般で大活躍しますよ。