フジ釣具ホームページへ いらっしゃいませ。

本日のショップ便りは、格好良くて利便性が高い新入荷のアイテムのご紹介です。

MultiPouch

 海を渡ってお店に届きましたのは、マルチポーチです。

ちょっと見た所" アモポーチ "にも似ているのですが、メインの役割りはボトルケースなんですよ。

ちょっと面白い造りで、本体(メインポーチ)はオマケ的な感じに…重要な部位は本体フロントに設置されるポケットになります。

フロントに見えるポケットがメインのボトルケース。

 此のボトルケースは、何と長さの調整が可能で差し込めるアイテムはボトルに限らず何でもO,K!な仕様なんですね。

✱ボトルケース=ベルクロの用なベルト部分一体。

簡単な画像を掲載しているので、ちょっと判らないとは思うのですが、小技の効いたアーミーポーチをベースにしているので、背面にはモールシステムを採用しています。

又、ピストルベルトなどのBDUベルトを使用しない時には、付属のショルダーベルトを活用する事が出来る様に造られています。

 今迄、アーミーポーチでショルダーベルトが付属されていればなぁ~と思う事が多々ありましたので、非常に便利なマルチポーチです。